真・Blog「The WALL」

アクセスカウンタ

zoom RSS 第十五の壁 「三国志大戦とはな子さん」

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

DSの三国志大戦がおもしろい。ひさびさにはまってしまった。
こればっかりやってた。
カード集めには興味ないけど、弱小デッキで敵に勝つ快感がたまらん。
わざとバランスの悪いデッキ作りばかりしている。
ゲーセンではお金が気になってできないけど、DSだから安心。

画像

井の頭公園の動物園に散歩してきた。
画像

年間パスポートあるし使わないともったいないから。
画像

どこかの動物園の象が死んだらしい。i-modeのニュースで見た。一瞬焦った。その象の名前も「はな子」さんだったから。象の名前は、「はな子」が一番人気のようだ。最近の人間の子供の変な名前と比べると、はるかにすばらしい。
画像

ぬこー
画像


須藤真澄の新刊があったので購入。エッセイ漫画もいいけど短編楽しい。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
意味不明なトラバはさておき
鴨の写真はグロっぽく見えましたよ。一瞬。
キツネだかタヌキだかはあったかそうで。

2007/02/05 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
第十五の壁 「三国志大戦とはな子さん」 真・Blog「The WALL」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる